【実写速報】オリンパス E-500〜高感度ノイズを低減した世界最軽量デジタル一眼レフ(デジカメWatch)

 仕上がりモードはVIVIDのようです。エッジ強調がキツめなので、実際に運用するときはシャープネスを下げるか、NATURALにセットしたほうがいいのかも。俺が買うならE-1との併用になるのでNATURALがデフォルトになるでしょう。
 あと細かいところですが、やはりストラップはE-1のものの模様。E-300のはさすがにショボすぎましたからね。これを機にストラップのバリエーションを増やしてくれると嬉しいかも。
【追記】ていうか今気づいたんだがこのISO800〜1600の画像ってノイズフィルタOFFかよー。なんだよー。ONのも併載しろよー。