「デジカメ・オブザイヤー for ウェブマスター 2005」投票開始(デジカメジン)

 みーなさんお待ちかねー!(声:秋本羊介)
 さぁ今年はどう投票するべかねー。E-500は使いはじめて3日ですが、すでにE-1に匹敵する愛情が芽生えはじめています。やっぱグリップの大きさは大事。あと17.5-45mmが意外に良くて。でもファインダが。まぁ信者なので当然1位ですが。
 FinePix F11の実力は確かに認める。つか認めまくり。愛情も若干芽生えてきた。つかここまで常識はずれで中毒性の高いシャッタースピードを叩きだしてくれると頑固野郎の俺も降参です。でも露出補正くらい手軽にやらせてくれ頼むから。
 あと今年気になったデジカメというとD200とかαSweet DIGITALとかLUMIX FZ5とかPowerShot A610とかS80とかCaplio R3とかEX-Z750とかSP-350とかSP-700あたりかなー。プロ用機には興味ないのでD2Xとかはスルーで。……おっと、E-1はプロ用機だったっけ(声:石田太郎)。