はくしゅれす。

V570・・・・EVAのサキエルの顔みたいですな or ジェイソンのホッケーマスク

 俺は霊幻道士の背中とかにあるマークを思い出しました。

妖ちゃん,歳がバレるで(笑)? つーかバラしとったっけか? 漏れも阿波徳島派だがnar〜>15年来

 うん。あと半年以内に00x1E歳になるとですよ。なったら例のセリフをつぶやく予定。
 AwaTOKushimaについては、一応PC-98ユーザーだったもんで。自分で買うようになったのはさすがにWindowsになってからですけど(それまでは親の)。職場のマシンにATOKブチ込んでIME2003をヒィヒィ言わせたくてしょうがねぇ。

Σうわっ、お薦めがC8080WZになってる。触れてないけどこれのEVFってどうなん?

 もう売り切れたので差し替えましたが。EVFはフツーだったと思いますよ。液晶とおなじくちゃんと30fps出てたと記憶してるし。

IntelMacキターーーーーーーー島三郎

 とうとう来ましたねぇ。どうもチップセットはi945 Expressのようで、今ひとつ面白みにかけるところがアレですが。……しかしそうなるとアーキテクチャとしてはほとんどPCだなぁ……。内部バスとかどうなんだろ。データーシートって見れないのかな。

志村っ!Pentum、Pentum!

 ぐはぁぁぅ。別途メールでもご指摘いただいていたんですが、どれのことか分かってなくて放置してましたごめんなさいごめんなさい。
 でもなんか「ぺんたむ」っていうとなんとなく和み系に聞こえね?