はくしゅれす

つttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0117/imac01.htm
つttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0119/imac02.htm

 見ましたですよ。「文法が異なっている」というところで、ちゃんとAppleが作ってるんだなーとなんとなく安心。ASUSあたりが供給してもおかしくないですからね。まぁ逆に言えば、こんなへんちくりん*1フォームファクタにマザーを提供できるベンダがいなかったのかもしれませんが……。

そういえばゲーム帝国ファミ通から滅亡しちゃったんだよね(´・ω・`)テラカナシス

 ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン
 知らなかったですよ。そういえば今週のファミ通久しぶりに立ち読みしたとき「何か足りないなー」と思ってたわorz スタパ閣下もお忙しいのかのぅ。

Σな、なんだってーーー!!!!(AA略 ガクガクブルブル 「コニカミノルタ、カメラ/フォト事業を3月で終了〜デジタル一眼レフ資産をソニーに売却」http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/01/19/3043.html

 上に書いたとおりですが、知り合いのα-7 DIGITAL使いのカメラマンさんも残念がってました。こういう影響力のデカさは、OLYMPUSがOMを撤退したとき以来かもしれませんな……(今回のは新製品を出して半年以内なのでOMの比じゃないかもしれないけど)。

ついカっとなって、PCにMaxtorのHDDを3台入れてやった。

 1台下さい。いやMaxtor銘のHDDが市場から無くなる前に買おうと思ってたんだけど、俺の場合はその前にケースを購入しないと……もう空きベイがないのです。

 

*1:あくまでPCプラットフォームとしての意味。