RD-XS37擬人化(萌えミシュラン経由)

 前面パネルをモチーフにしたヘッドセットつけたおにゃのこも萌えるのですが、

ちなみにコミティア終了後しばらくしてリアルでファームウェアが更新されて、いーじすさんは不感症がなおったらしいですよ(; ;) ワーイ

 マ ジ デ ス カ。というわけで現在DLうpでーと中。2chでは2/21に更新が確認された模様。
【追記】うpでーと終了。ちょうど予約録画が始まったところだったので、「録画しながらタイムバーを出してチャプター打ち」という最も一時停止が無視されやすい状況がつくれました。とりあえず30分番組で6カ所のチャプターをうってみたところ、全てストレス無く打てました(録画中だったので若干の処理落ちはあったけど)。今までタイムバーを出さずに編集していたので、この変更はありがたいです。
 もうしばらく様子をみる必要はありそうですが、この快適さが続くのであれば、リモコン受光部のH/W不良にはじまるRD-XS37のリモコン問題はほぼ解決したと言ってよいのではないでしょうか。よかったよかったヽ(;∀;)ノばんじゃーい!