近況

    • 久しぶりに趣味丸出しで買ったカメラですが結果的に大満足。もっと早く買えばよかった。
    • 露出もWBも画質も相変わらず素直シュールだがそれがいい
    • Transcendの1GB SD(X80)を税抜き2980円で見つけて即買いしてR4に入れて以来ウハウハなのでそろそろxDを擁護するのイヤになってきたかも。
  • Vodafone 705SHに機種変しました。

    • 前に使っていたV603SHは寝ぼけて手からドロップアウトトゥトイレット。ぎゃふん。
    • ていうか超軽いし薄いしかなりイイんですけど! これ使ってると他のデカ重いの使ってられないんですけど!
    • ほしかったW-ZERO3[es]は遠のきましたがこれはこれで満足。
    • でもライトがないのは地味に不便よねー。携帯のライトって便利だしねー。
  • flickrはじめました。
    • でもID忘れた&IDリカバリが効かなくなったので現状写真をうpできません。なんてこったい。しかも最後にうpった写真がフィギャかよ!
  • オタ趣味方面
  • その他
    • MDBは遅々として進んでおりませんガッデム。
    • ためしにAmazon支部作ってみました。月1ペースでおすすめデジカメとか書く予定。
    • フォトキナには間に合わないので多分最終日あたりにまたラジオやります。