PMA2009ラジオやります。

1年ぶりです。告知遅くなってすみませぬ。

タイトル:「俺日記.m3u 〜PMA(パタリロライヒアフロ18)2009ラジオ〜」
3/7(土)21:00スタート
ttp://203.131.199.131:8000/orenikki.m3u終了しました。ご静聴ありがとうございました。
 ■MP3ファイルアップロードしました■(24.1MB)
※サーバーの状況によっては公開を一時停止することがあります。ご了承下さい。

 
一行掲示板 → ※いつもの一行掲示板です。スパムがひどかったのでURLを変更しました(3/7 20:05)。

  • このラジオについて
    • このラジオでは主にデジカメについてトークしてます。
    • なので専門用語が含まれてます。
    • あと台本とか無くて割と適当にしゃべってるので「段取り悪ぃなー」とか思ったらスマソ。
    • ご意見・ご感想・ツッコミ・ゴルァなどは一行掲示板Web拍手へどうぞ↓

 

  • ききかた
    • iTunesをお使いの場合
      • [詳細]→[ストリームを開く]で上のURLをコピペ→[OK]をクリック
    • Windows Media Playerをお使いの場合
      • [ファイル]→[URLを開く]で上のURLをコピペ→[OK]をクリック
    • Winampをお使いの場合
      • デフォルトの場合:プレイヤー右クリック→[Play]→[URL]で上の(ry
      • 日本語化してる場合:プレイヤー右クリック→[再生]→[URL]で上(rkx
    • Dolphinをお使いの場合
      • [しぼりこみ]から「俺日記」あたりを検索して[再生]

ラジオ中に言及してたコードギアスC.C.フィギュア写真。