2003-11-01から1日間の記事一覧

運動会7日目終了。

せれでゅろに入れて下さった方々、支援物資を投入して下さった皆様方、本当にありがとうございました。また運営に携わった方々、お疲れ様でございました。 せれでゅろの今後ですが、今のところ P.L.D. を書ききるまでは何とも言えません。なかなか筆が進んで…

伺かゴースト運動会7日目ラストスパート。

(;・∀・)つhttp://mycom.cside21.com/haruna/img/undokai/undo_ringomaeashi.jpg りんごと前脚。……うわ、似てねぇ=□○_ こういう冷めキャラっていうか、淡々としたキャラってかなり好きです。

「ぽにて」公開。また本サイトを「俺的計算機.NET。」として仮リニューアル。

支援 SS として「ぽにて」を公開。なお、これは先に公開した「おさげ」の続きになります。 また本サイトにトップを設置し、P.L.D. を読みやすいように分割しました。ただし【9】に関してはリテイクになり、後日公開となります。 本当にたくさんの支援ありが…

日本ブレイク工業社歌、CD化へ。

NBK

>予想以上の反響に対応するため、CD化に鋭意取り組んでいるところです。 >誠に申し訳ございませんが、MP3のダウンロードは終了させていただきます。 すげぇ!!( ゜∀゜) ほんとに CD 化かよ!! ミュージシャンになれたんだ……夢ってかなうもんなんだ…