2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年まとめ

で、年末のコレ。今回は順位つけるのやめときます。 デジタル一眼レフ各社がゴミ問題に着手 この分野ではOLYMPUS(と技術提携を結んでいたPanasonic)とSIGMAくらいしか取り組んでいませんでしたが、今年はSONY α100を皮切りに、Canon EOS KISS DIGITAL X、P…

ヨドバシ 2007年 福袋オッズ中止のおしらせ

毎年恒例のコレをやろうと思っていたんですが、今回はすでに、例年よりも早い年内にまとめサイトのヨドバシスレで中身が公表されてしまったので、やめときます。さすがにWii買ったあとでこんな内容とわかっているものにお金は突っ込めない……。くやしい……。ク…

近況。

SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM買いました。 開放ではやや扱いづらいレンズですが、ようやく明るい単焦点ですよ。できれば来年出るというLeicaの25mmが欲しかったですが、14-50mmの値段を見るとさすがに手が出しづらい……。 Wii買いました。 ヨドバシに並ぶこと4…

エヴァ初号機山下いくとver.で遊ぶ年末日記。

今年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいしまくりんぐ(2ヶ月ぶりとしては最低のアイサツ