FMV-BIBLO LOOX T90D

 Let'sNote LIGHT W2 もそうなんですが、Centrino ロゴを取得しているという事のメリットは別にバッテリによる長時間駆動だけじゃないと思います。どっちかというと俺にとっては CPU とチップセットIntel で固められているという事が重要。俺みたいにノートをメインマシンに使っている人間としては、SiS や VIA や ALi と言ったサードパーティチップセットは性能や安定性の面でどうも不安が残るので。もちろん Intel もデスクトップ向け i820 + MCH や初期の i815 みたいに不安定なチップセット出してたりもしますが……。
 LOOX ですが、発表されたときはスルーしてたんですが、パネル液晶搭載とタッチパッドになったってことで俺内部で LOOX 株急上昇中。気になるノートが多いなぁ最近。いいことだー。