ToHeart2 ですが。

 ああああああああああやあややああやあややああやか綾香は出るんですか出るんですよね出ないとヌッコロス!! ていうか「ぶっ殺す」!!! 声はコング桑田で!! 綾香にしょうゆ!! 綾香が烈風拳!!! 綾香がレイジングストーム!! 綾香が「許るさん!!」 綾香への復讐を誓った坂下が義兄弟の葵とお調子者の志保を加えた3人で綾香タワーに挑む!! もちろん綾香の義母兄弟は紫ヒゲのドイツ人で芹香先輩!! セリオは当然棒使いで棒を取られると震えてしまうゾ!! ホッパーとリッパーは長瀬ファミリーで固め………
 ……ハッ。私は、なにを、しゃべって、いたのでしょう。ふしぎですな。
 とりあえず PS2 買います。EVE burst error PLUS もあるし。予約しよっと。
 どうでもいいけど我ながら相変わらず唐突に話題がアッチ方面に飛んだあげく暴走する日記だよなと思った。あと金持ちで格闘家というだけで綾香とギースをごっちゃにするのはさすがに苦しいと思った。