昨日は OLYMPUS CAMEDIA μ-20 の発売日ですた。

 結局仕事終わった後ヨドバシに直行することに。
ぎんいろー。
 外見上の違いは本当にレンズカバーのエンブレムが銀色になったという事だけ。
起動したとこー。
 起動・終了・AFレスポンスなどはμ-10と変わりません。というか本当に"400万画素になっただけ"。
ちなみにC-5050Zで撮影。
 背面も変わらず。ややちゃちぃ作り。もともと OLYMPUS の C-900 系に属する機種なのでこんなもんかなーと。
 何枚か試し撮りとかしてみましたが、1/2.5 型 400 万画素 CCD というかなりの極小画素を使っているだけあってノイジーです。ただ当初懸念していたほどではなかったともいえます。レタッチでの許容範囲内かな。
 ただまぁ俺ならμ-10買います。安いし。