ばに子もういっかい描き直し。

 なんかかなり気に入らなかったので。ていうか絵が下手になりました。もともと下手なのにさらに下手になっているという状況。
 ていうかはっきりわかりました。俺の絵はペン入れもしくはペン入れに相当する作業をやったとたんにダメくなる。これは主に俺の作業精度が非常に低いとか修練不足とかそういうのですが、ペン入れしない方がよっぽど良く見えます。
 話は変わりますが、ばに子は Banias の擬人化なので、この先 PentiumM のコアが変わった場合ばに子ではなく別のキャラにしなければならないのではないかという危惧が。「せんとり子」って名前にするとオッケーですがさすがに長すぎ。
 ……どうでもいいけど絵は CPU 擬人化シリーズだし話題はデジカメと PC だし伺かの話もしてるし、割と支離滅裂な日記だと思った。