やっとあきらがとれた。


 阪急梅田駅のガチャポンコーナーは結構機械の数が多いんですが、最近そこにカプコンギャルズが入りました。
 んで、ここんとこ毎日会社帰りにあきらとモリガソねらいでアタックしてたんですが、スタグラのジューンばっかり出てきていっこも出やがらんのでもうブチ切れ金剛。最後には口半開きのうつろな目でコイン投入→レバー回転作業を繰り返してエロい尻のキャミ公とか股間が妙にふくらんでるつんりーとかを大量に放出させてゲンナリ。ついでにジューンもエロ尻なので「俺のかばんの中は尻でいっぱいー」などと帰りの電車の中でブツブツつぶやいて気持ち悪がられたりしました。
 最終的に本命のあきらが出てきたのでよかったんですが、俺の深刻なほどのガチャポン運の悪さをどうにかしてください神様おながいしますと思った。