↑昨日の。

 冷静になって自分の文章読んでみたらなんだこりゃ……。今でも第1線でゴースト作ってる方々に対して石投げてるのと変わらないよ。しかも俺、今はもう作ってないわけだし。
 偽春菜・任意・さくらは確かに至高ですが、なにぶん 2 年半近く前の事なので記憶が美化され、神聖化しすぎていたようです。おそらくポニーテーラーさんやそのご友人もそうではないかと。
 悪意があって言ったわけじゃないですが、何にしても ls 氏が久しぶりに伺かアーキテクチャについて話しておられたので興奮してしまっていたようです。申し訳ありませんでした。


【追記】俺自身は別にEXEだろうがこままだろうが歓迎しますよ。匿名だからこそ言える言葉があるわけで、俺はゴースト作ってた時それをずっと待ってたんです。ただ度の過ぎた荒らしだけは勘弁。理由は簡単。つまんないから。