JRC AH-J3002V 購入。


 今日の会社で行われた Raiden 先輩との会話。
先輩「妖介。貴様新しいノートを買ったそうじゃな」
 俺「ナマステー」
先輩「風の噂で聞いたがフリースポットなるものを探しているとか」
 俺「ナマハゲー」
先輩「よいか妖介。いかに回線速度が速くても、使える場所が限られるインフラに頼るのは真のモバイラーとして正しい姿か?」
 俺「ポケステー」
先輩「ていうか悪い事言わないから AirH" にしなさい」
 俺「……はい?」
 そしてその日の内に契約。ていうか食事休憩時に先輩なじみの DDI ショップに連れて行かれてその場で速攻で。ていうか話早すぎませんか先輩。
 AirH" Phone にしたのは最近携帯でアンテナを見る機会が多かったから。つなぎ放題にしたのでパケット料を気にする事なく見れるようになりました。
【追記】やっぱり解約します。俺には過ぎたガジェットだわ、これ……。