さいきんよんだほん。

 マンガとライトノベルとか感想。かなり古いものもありますが。

マリア様がみてる
まだ「ロサ・カニーナ」の途中なのですが普通に面白いと思います。ちょっと文体に癖があるので俺的にはペースが遅くなってますが、キャラが魅力的なので。個人的には白薔薇さまの過去の話が好き。百合とはこういうもんだよチミィ。(ISBN:408614459X)
ブラック・ラグーン
ジャケ買いその1。どこかで見た事のある絵だと思ったら同人で有名な TEX-MIX でした。ていうか知らなさすぎ俺。絵とアクションとレヴィが激ツボ。ここ最近読んだ本の中で一番の当たりかも。続き早く読みてぇ。(ISBN:4091572014)
苺ましまろ
百合姉妹」に紹介されてたりツレが読んでて面白そうだったりしてたので購入。伸恵お姉ちゃんが安子さんにしか見えない俺は重症ですかそうですか。(ISBN:4840222924)
School Ramble
ジャケ買いその2。結構有名らしいのですが単行本見るまで知らなかった俺は世間からズレてますか。絵柄もいいのですがギャグが効いててかなり面白いです。(ISBN:406363244X)
ぷちモン
侍魂の頃から七瀬葵のファンです。マンガ描いてると聞いてたので単行本化してから即ゲット。個人的には十分満足。(ISBN:4088764730)