連日の掃除で

 疲労コンパイル(C)バカチン市国ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。俺は休日出勤ですコノヤロウ。
 文化的で健康的な室内を目指して抜本的な掃除を敢行しておりましたが、山積みになっている本を本棚に収納した段階で力尽きました。
 途中休憩で巡回してたら変人窟のたびさんが古い TECHWin を破棄されていたのを見て俺も決行。残していた理由はもちろん VoiceFan。俺は 1996 年 3 月号から 1998 年 6 月号ぐらいまで買ってたのですげぇ量に。とりあえず CD-ROM だけ抜き取って本誌を廃棄処分しました。スタパ閣下の連載もあったので残しておきたかったですが……。