マリみてがかなり面白くなってきました。

 「ウァレンティーヌスの贈り物」の後編(ISBN:4086147157)はよかったー。どれもいい話でした。ジーパンスニーカー祥子さまーん。もっと早く読んでおけばよかったなー。ブームに乗って読み始めたのが悔しい気がしてきました。
 カメラオタ日記的には蔦子さんが使ってるカメラが気になりますのぅ。イラストを見る限りでは機種わかんないですが。盗撮まがいって事は望遠ズーム系レンズを使った一眼レフではないかと。三脚使ってる描写はなさそうなので手ぶれ補正つきの。
 ということは CanonNikon になりそうですが、蔦子さんの性格はファインダにこだわりありそうなのでやはり Nikon かなーと。手ぶれ補正つき VR レンズも豊富だし。
 あと「間違ってストロボを焚いた」という描写があったので、内蔵スピードライト搭載機種。カバンに入る大きさなので U シリーズかなーと。
 でもファインダにこだわるんだし、そもそも女子高生の経済力を考えると中古のレンズが安い MiNOLTA が一番いい選択肢かもねーとか。α-SWEET とか。あといつも持ち歩いてるわけだから小さいカメラ作らせるとスゲぇ PENTAX かもしれないねーとか。基本的にポートレート撮ってるんだからやっぱり Canon かもねーとか。いろいろ妄想。