昨日はイフィ(仮)を描いてたんですけどね。

 ラフ晒さなくて良かった。タイミング的に。メガネさんだし。みつあみだけど。

  • みつあみめがねヽ(・∀・ )ノフルフルー
  • 委員長……?
  • イフィ(仮)?
  • それともシオン(仮)?
  • しおねあらだ。
  • ほなハカマかい。
  • だから CPU の仕様にのっとった話しようよ俺!
  • 関係ないけど DIGIC を擬人化したら「でぃじ子」で微妙ですね。
  • つーか描けば描くほどロベルタの劣化コピーになったんですが。
  • せやったらメイドやん! 何が描きたいねん俺!!
  • というわけで乳として進まず。

 この娘でやりたいこと。

  • めがね。
  • みつあみ。
  • ニソあるいはガタベ。
  • SP*1あるいはPS*2
  • お嬢様。
  • 性格むっちゃきっついねんけど頭にはネコミミ、とか。

*1:ショートパンツ

*2:プリーツスカート