バニオフメモ。

  • 減点棒男(・∀・)オモロイ!
  • 年齢詐称してるといわれた。ウイークエンダー知ってるくらいじゃないか。失敬な。
  • ガリアさん細っ。ていうか誰っ!?
  • はるかさんと歌麿さんはひたすら絵師プレイ。
  • 俺とガリアさんと一魔さんも別の意味で絵師プレイ。
  • つーか最終的にはみんなして別の意味で絵師プレイ。
  • つーかお前らちゃんとうさぎさん見ろよ! 俺はちゃんと視姦して見てたぞ!
  • タバコ持ってきた犬死朗さんはエロい。いやエラい。
  • たすくさんに「お前柳沢慎吾そっくり」と言われた。ぎゃー。
  • さとーさんはいい人でした。今度ちゃんとメガネについて詰めて話しないと。
  • ていうか英雄伝説 I のソニア萌えで話が合うたすくさんとは今日初めて会った他人とは思えん。
  • 伊吹さんは密かにノリのいい人だと感じた。
  • うさぎさんの尻× 4 がいいカンジに並んでたのでくーぷらんさん呼んだら光の速さでダッシュしてきました。
  • たすくさんと俺と二人してやっぱチチよりケツだろトークしつつくーぷらんさん宅に突入。

 というわけでみなさんお疲れ様でした。いやホント楽しかったー。こういう大きい規模のオフ会は初めてでしたがすっげぇおもしろかったです。