いまほしいもの。

 とか書いている俺は本格的にアレだと思った。
 あと俺自身の背丈とか足の長さとか顔とか頭脳とかいろいろあるけど割愛。
【追記】【萌えバナ】姉弟の話【えろバナ】の>>119より。

119 名前:えっちな21禁さん[] 投稿日:03/11/10(月) 16:25 id:WRxlKQOR

   ……………姉が欲しい。
   一緒に漫画とか読みたい。
   勝手に部屋に入って怒られたい。
   お風呂上りのいい匂いを嗅ぎたい。
   風邪ひいた時とか優しくして欲しい。
   酔って終電乗り過ごして、「むくゎえにくぉーーい!!」とか
   言って、俺に車出させて、迷惑かけて欲しい。
   妹なんていらないやい!!!ヽ(`Д´)ノフザケンナ!!

いやむしろ弟が要らない。いかに一緒にマリみてネタで盛り上がれるような弟だったとしてもだ! Gガンネタをふってくる姉の方が数倍良いではないか!! なぁ!!?(我ながらひでぇ)