プロフィールを書いてて思った。

 俺にとって敵とは、こままでも名無し~3.EXEでも折れたまでもなく、Konica Digital Revio KD-500Z とその信者だと思った。
 だってヤツらに比べたら折れたまなんか可愛いもんだよ。板全体を荒らしたり、無関係なスレに出没して叩き進行に持って行ったりしないしな。
 あ、でもそうなるとアレか。吶喊厨は俺の敵か。あれも他に迷惑かけてるしな。ここでヽ(・∀・)ノウンコー言うてるくらいなら別に構わないしむしろ歓迎するけどね。
【追記】しかし折れたまが本当に「折れたま」というハンドルで来るとは思わなかった。てっきり誰かが騙ってると思ってたんだけど、本物だったとはねぇ。いやはや……。
 >>930 うい、すまねぇ。調子に乗りすぎた。せめてもっと早くメール誘導すればよかったよ。