オフ終了。

  • 参加人数は当初俺含め 6 人。途中id:Raiden師匠合流して 7 人に。
  • ブルーノのカレーは相変わらずんまかった。
  • Z1草さんはナイス(・∀・)ガイ!でした。歌も上手かったし。ブルーノのカレーは気に入ってもらえただろうか。
  • ケツマは終始ネタにされまくっててふてくされてました。いぢられキャラとして確立したんだからそれはそれでええやんー。
  • 途中からネタ進行に。カレーとかカレーとかカレーとか。あとカレーとか。
  • Z1草さんと俺を中心にチョコレートバナナドリンク祭(フリードリンクにつきいくら注文してもタダ)になりそりゃもう茶色い事に。
  • ケツマが用事とかで途中で抜け。乙。
  • Yuel㌧より絵師プレイ依頼。ダバダバしたせれ子を描いてみる。
  • カラオケ終わった後ファミレスへGo。なんかみんな疲れたのか黙々と喰ってた。
  • Z1草さんの電車時間に合わせて大阪駅へ移動。その後ヨドバシめぐりしたりして適宜解散。

 Z1草さんは DiMAGE Z1 を非常に気に入っていたようでした。よかったですのぅ。