Yujin VAMPIRE SAVIOR PART4.

 えろリリスはどちらもゲトできませんですた。それ以外はまんべんなく。
バレッタ

OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
1/60s / F4.5 / f=54mm(約108mm相当) / ISO 100 / AWB / マニュアル露出
OLYMPUS CAMEDIA C-730UltraZoom ▲
1/60s / F4.5 / f=9.7mm(約62.8mm相当) / ISO 100 / AWB / マニュアル露出
 バレッタはシークレットで極悪顔とか無いんでしょうかね。セイバーではメインキャラだったんですが、ビューティフルメモリーのフィニッシュとかクールハンティングの射撃中の顔にホレて使ってました。
 
ビシャモン
OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
1/50s / F4.5 / f=54mm(約108mm相当) / ISO 100 / AWB / マニュアル露出
OLYMPUS CAMEDIA C-730UltraZoom ▲
1/30s / F4.5 / f=10.3mm(約66.7mm相当) / ISO 100 / AWB / マニュアル露出
 例のアレ。べっぴんさんですのぅ。
 ちなみにこの CAPCOM 格ゲーのガチャガチャフィギュアと言えばエロ尻ですが、今回も当然健在。
 
 ちなみにどちらも G4Wide ですが、テレ端 85mm で 4cm まで近づいた場合、これくらいまで拡大できます。
【追記】画像もうちょっと大きいのに差し替え。
 しかし段ボールにアルミホイル張って作ったレフ板が、レフよりも背景として使った方が良かったという事実はなんとなくやるせない。