58枚。

 またも E-1 でのにゃんこ撮影に成功@帰りのチャリンコ置き場。

OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / 1/30s / F2.8 / -1.0EV / f=14.0mm(28mm相当) / ISO 3200 / AWB / 中央重点測光 / プログラムオート
 にゃー。

OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / 1/20s / F3.5 / -1.0EV / f=54.0mm(108mm相当) / ISO 3200 / AWB / 中央重点測光 / プログラムオート
 にゃーん。
>
OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 / 1/15s / F3.5 / -0.3EV / f=54.0mm(108mm相当) / ISO 3200 / AWB / 中央重点測光 / プログラムオート
 にゃー?
 激烈かわいかった。
 ちなみに親子連れにゃんこの子供のほうなんですが、親が危険を察知して離れようとしたところ、翠が手を伸ばしてみると子にゃんこのほうが興味を持ったらしく不思議そうにその手を視線で追っていました。その間俺はひたすら撮影。なのでにゃんこはずーっと翠をみています。
 ちなみに E-1 は ISO3200 までゲインアップできますが、ISO800 を越えたあたりでかなりのノイズまみれになります。それでも薄暗いチャリンコ置き場では 1/30s がやっと。よく手持ちで撮れたものです。E-1 のミラーが小さいからでしょうかねぇ。