今日チェキしたデジカメ略してK.C.D.

 前述の通りE-300ユーザーが増えてうれしい反面E-1で撮れない(つか縦位置グリップが無い)のが寂しくもある本日。台数は俺やみぎーさん含めて5台くらい見た様な。オリにしちゃめずらしいシェア率ですねー。
 あとは順当にEOS KISS DIGITALとEOS 10D/20D。α-7 DIGITALは今回は意外と見なかったですね。NikonはやはりD70に縦位置グリップが無いのがツラいのか劣勢。あと今回ようやく*ist DSを持っている人をみかけました。あとはS2Pro/S3Proあたりを見ればオッケー(何が)。
 コンパクトはほどよくバラけており、μシリーズやLUMIX FXシリーズ、Cyber-shot Tシリーズなど。珍しいところではC-4100Zoomを見てうれしかったりとか。