はくしゅれす。

  • 本当に「は逝ってる」Macが数時間後に公開されたら自殺を考えますyp
  • 結局マジでやんの。なんか漏れ死んだ方がいいみたいでした。どうやって逝こうか・・・

 氏しぬなー。Power PCは死んでもMacは死なぬー。つかチップセットとかってどうなるんでしょうかね。Macチップセットアーキテクチャは好き。

  • ラインナップの入れ替えに2007年以降まで掛かると言っているのは、デスクトップ版PenM系コアの登場が、1H'07以降になっているからではないかと…

 少なくともマルチコアなよな子が出ないことにはPowerMacには載せられないかとー。

  • ていうか、プレス子なんて載っけた日にゃブチギレですよ

 A・M・D! A・M・D!(AArkx

  • ※開発機(&禿の使ったデモ機)は、確かにPen4 3.6G(P4-660?)だけど
  • ※それは単に現在(G5の)2.7GHzを超える(インパクトの有る)CPUが、PenMに無いからかと

 あとは単純に最新のCPUを使っただけってこともありえますかいな。まぁ部黎酢辺太郎でもG5の水冷使えば比較的静かなマシン作れそうな気モ。

  • 妖介とんってホモなん?>真壁俊は俺と妹とで共通の理想の男。

 男が男に惚れるってのあるやーん。つかもともと俺はかわいいおにゃのこもハンサムな姉さん*1もカッコイイ男もシブい中年も好きなんだってば。

  • 「ぬこ」ぞぬのようにねことは似て非なるモノの事であると提唱してみるテスト&おはようございます

 ホットヌコ。

  • カツヲの薄型キターー! Exilim Card EX-S500 コメントきぼんw

 レビューとかも既に出てますが、まぁいい傾向ではないでしょうか。とりあえずCCD周りに関して画素数「だけ」ではもうダメだというふいんき(ryが業界に漂ってきているのは。

  • 磯400以降は無いよりゃマシ程度ポイですね>μ-800

 ただISO64時の画質がねー。なんつかねー。ディティールとかがねー。正直だめぽ。

  • かかったな。
  • お誕生日おめでとうございますた

 28歳>>>>>>>>>>>>>>>>>>ユニクロン様でも越えられない壁>>>>>>>>>>>>>29歳
 どどどどどどうしよう! もう俺29歳になっちゃったよ!!
 でも祝福してくれてありが㌧。

  • 最近ヽ(・∀・)ノカレー分が足りません事よ!

 最近職場の近くに新しいカレー屋がオープンしたので、明日の昼メシは「カレーにしよう(・∀・)人(・∀・)そうしよう」と提案する所存。

 

*1:(C)吉住渉