はくしゅれす

わかったから更新してないで原稿やりなさいってばよ>妖ちゃん

 うん。というかタイミングを失っちゃってー。ひとつ何か長いのを書いてからにしようと思ってたので、昨日のD200のやつで区切りをつけようと思ってます。

これは罠だ。何度見ても「いいとこ:この値段でブルマ<br>ニュアル(以下略)」と見えてしまう…orz

 マジンガーZはブルマロボ(by 翠)。足の付け根とか。

つ[ビナンメガネ]

 めがね男流行ってるよねー。あのブームにも一言言いたいことはあるんだけどまぁぐっとこらえて。
 あー、そうそう。ビジョメガネ買いますたにょ。感想はまたいずれチラシ裏あたりで。

now loadingって、load長いね。テープ版ですか?

 せめてPS1のフロントミッションとかNeoGeo CD版のKOF 94くらいにはしたいです。

今日の俺日記.NET、一見しただけではニコ厨サイトにしか見えん罠wwww

 オリ信者の俺から見てもD200はいいカメラだからねー。20Dも5Dも実力はあるんだけど物欲するかというとしないし。
 というわけでE-1後継機はD200以上のものを望む。