2006年福袋の中身まとめ / 2006年 福袋情報 全国福袋の中身を公開 まとめサイト 鬱袋・福袋 2006

 さて毎年恒例「福袋の中身やいかに!?」(ジャイアントロボ風)。今年も仕事帰りにヨドバシに吶喊する覚悟で望んでまいります。これで所有デジカメ12台目だがな去年のコンコルド含む)。
 こちらのスレッドによれば、今年の福箱は従来の金額別ではなく、カテゴリー別に分かれているようです。デジカメは20000円と25000円の2種類が用意されている模様。問題はこのどちらを買うべきか。さぁ大は小を兼ねるのか!? はたまたつづらは小さい方がいいのか!? その5000円の差額が運命を決める、地獄の沙汰も金次第といったところであります。(古館風)

 あぁそうだよ俺はコンコルドに恨みがあるよ!!!!(怒り泣き)
【追記】→吶喊結果。予想は大幅に外れましたが、十分に満足のいく内容でした。まぁさすがに2年連続コンコルドもなかろうってことでひとつ。

 

*1:あくまで個人的な予想&妄想です。ヨドバシの中の人に聞いた話とかじゃありません。