はくしゅれす

福袋...楽しみにしてまつw

吶喊する前は「今年もコンコルドだったらどうしよう……コンコルドスレを見習って使おうかなぁ……」などと思ってました。

おっぱい

喝! おっぱいに固執している間はまだまだ若造であり、苦み走ったシブい大人はケツにご執心な季節とす。むっ! でも拙者がほっぱいどうの発言者。

PC USERが休刊してしまいますが何か一言ください by元読者

この拍手みたあとすぐに買いに行きました。表紙がヤケにいい紙になってましたね。永山さんの連載の最後がE-500だったのが印象的。文月たんが書かなくなってからは読んでませんでしたが、MacPC/ATと同じ視点からレビューするなどなかなか読み応えのある雑誌でしたねぇ。

  • USO感度はさすがにある意味そうかもしれませんが・・・
  • 先生! 「USO感度」になってます!(・∀・

ご指摘すんません。いやまぁ、確かにある意味USO感度ではあるのですが、なんかオヤジギャグみたいですね。

良いお年をををををを(・`ω´・)ノシ

職場で喰うピザは最高だったぜイヤーッハァー!!

( ゜д゜)、チッ

そんなに俺にコンコルドを引いて欲しかったのかー!!! まぁ2万円袋はFE-110とかFinePix F455とかだったのである意味ハズれでしたが。

EX-P700ゲッツおめでたうございました!

ありがたうございます。ホールディングのバランスが悪いことをのぞけばなかなか使いやすくていいカメラです。最初のほうはビジネスショットで遊びまくり。

V570・・・・EVAのサキエルの顔みたいですな or ジェイソンのホッケーマスク

あー! なんかに似てると思ったらそーかーあさりよしとおかー!