2003-05-13から1日間の記事一覧

放映終わっちゃった後でツッコミ入れるのもナンですが。

最後の最後で中村と萌かよっ! イワッチはナシかよ結局! あとアレだ、あの田中敦子と保志総と佐久間レイさん!(非道い覚え方)

うーん

会社の遅番の時使おうと思って、IXY200a の時使ってた 64MB の CF に SSP と CROW を入れて、ぶぅちゃん・美耳・じゃむ・奈留・裏子を入れたら残り 21MB になってしまった……。 やっぱアレか。これは「128MB の USB メモリを買え!まじめに仕事しる!」という…

富士通の新「LOOX」はPentium Mマシンに

PC

大丈夫か Transmeta。黒葬 TM8000 は結局いつ出るんだろう……。

コンボ搭載&12.1液晶で1,290g! Let'snote W2を触ってみました

物欲が! 物欲して!! 物欲しちゃうだろが(*゜Д゜*)ゴルァ!! やべぇ、萌える漢の 3 年ローンとかに走りそうでものすごくYAVEEEEEEEEE!!!

AMD、FSBが400MHzになったAthlon XP 3200+

PC

過去に 1 ヶ月で 3 台の 河童+815 マシンを組むハメになった事があって、それ以来自分の PC は AMD で組むぜ組むぜ組むぜ〜っ! と心に誓ってたんですが、一応去年それがかないました。Duronで。貧乏だし。 とは言っても現状の使い方では正直 Duron で困っ…