AMD、FSBが400MHzになったAthlon XP 3200+

 過去に 1 ヶ月で 3 台の 河童+815 マシンを組むハメになった事があって、それ以来自分の PC は AMD で組むぜ組むぜ組むぜ〜っ! と心に誓ってたんですが、一応去年それがかないました。Duronで。貧乏だし。
 とは言っても現状の使い方では正直 Duron で困ったことは無いっス。重い処理といえば絵を描いたり写真レタッチしたりぶぅちゃん立たせたりするくらいだし(SSP/CROW で立たせてるからそれほど重くもないし)。何せテレビチューナカード載せたくても自分の部屋にテレビ線無いから出来ないしさ。
 でも AthlonXP + nForce2 + RADEON9700 って構成で組みたいんだよなー。組んだ後それを有効利用するためのリソースが無いのでやりませんが。いや組んだ瞬間会社の上司から「FFXI やっとる? やってへん? スペックある? あるんやな? ほなやれ。ほんでウチのパーティ入れ」って言われて強制的にアレされるのでむしろ組まないっていうか。