2003-07-04から1日間の記事一覧

2.5インチ大型液晶搭載の400万画素機「Finecam L4v」(WPC ARENA)

5/23にひっそりと発売されていたドデカ液晶デジカメ 400 万画素版のレビュー。例によって等倍サンプル付きです。 1/2.5 型 400 万画素というかなりの極小画素 CCD 採用で、当然というかなんというか画質的にはかなり厳しいです。解像感は Canon の 300 万画…

給料キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

さぁこれで心置きなく帰r(rkx

鼻風邪ひいちゃいまして。

鼻がじゅるじゅるなのでございますのことよ。頭がクラクラしているのでごじゃます。目がしょぼしょぼするのですよ。帰りたたくて帰りたくてしょうがないのでつよ。 でも今日は給料日なので今帰ると来週の月曜まで無一文で暮らす羽目になる罠。ていうか今時給…

Justy ブランドの(株)トライコーポレーション、自己破産申し立て。(変人窟様)

H/W

国内の中堅サプライ品メーカーとして、実はかなり上質な製品を世に送り出していた Justy の会社・トライコーポレーションが自己破産。ここのケースは安い割に作りがしっかりしていて、人から PC 作成を頼まれた時は出来るだけ Justy 製を使う事にしていまし…