2004-03-26から1日間の記事一覧

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン(ガ板)

珍しく姉萌え分が高めのスレです。好きな人は要チェキ。 世の中妹萌え全盛ですが友達の持ってきたわたおにに TONY氏による「週刊わたしのおねえちゃん」(うろ覚え)の広告が入ってたのを見て「これはいつ出るんだ!? なぁ! いつ出るって聞いてるんだ答え…

なんとなく立ち読みしたデジタルCAPAで E-1 特集をやってたわけですが。

気が付いたらデジCAPA買ってました。ぎゃふん。そして E-1 熱が再発して脳内購入計画が発動して夜遅くまで皮算用して割とむりぽなことがわかって不貞寝して気が付いたら会社遅刻気味とかそういうの。 とりあえず山岸たんは相変わらずエロそうな顔してました…

なんとなく写真掲示板作ってみました。

双葉のスクリプトなので匿名で書き放題な上にあんまり大きな画像は載せられませんがとりあえず写真のうpや雑談用に。 これから桜の季節なのでにぎわうといいなー。

Pine Tree Computing 製デジカメコントロールソフト「Camera Controller」

↓のファームウェアに関して調べていたところ発見したのがコレ。おそらく今更感漂う情報ではないかと思われますが、とりあえず俺は聞いたことがないのでご紹介。ちなみに英語版のみの提供です。 これは OLYMPUS 製デジタルカメラ、とりわけ各種 AE が使用でき…

各種 PictBridge 対応ファームウェアがリリースされていた模様。

C-350Zoom(米国名:D-560Zoom・日本名:X-200) μ[mju:]300 DIGITAL(米国名:Stylus 300 DIGITAL・日本名:μ-10 DIGITAL) μ[mju:]400DIGITAL(米国名:Stylus 400 DIGITAL・日本名:μ-20 DIGITAL) C-740UltraZoom C-750UltraZoom 以上の 5 機種を PictBr…