2004-06-09から1日間の記事一覧

みなさまおはようごじゃます。

ていうかあの後ほとんど寝っぱなしでしたですよ。ようやくちゃんとした睡眠が取れた気分。

AirMac Express 発表。(ITmedia)

H/W

IEEE802.11b/g に対応したコンパクトなベースステーション。iTunes と連携がとれることも重要ですが、最大の問題は Windows 機のみで構成されたネットワークに組み込めるのかということ。現状 AirMac には Windows 用の管理ソフトが無い(あるにはあるが英語…

米Pentax、初心者向けデジタル一眼の開発表明

既報のもの。KISS D と D70 が作り上げた市場にどこまで食い込めるか。OLYMPUS と低レベルな食い合いにならない事を祈るばかり。

シーゲート、HDD新製品13機種を一挙発表(PC Watch)

H/W

Seagate がマイクロドライブに参入の模様。

デジタルカメラ 新製品レビュー ソニー サイバーショット DSC-F88(PC Watch)

ツッコミ所満載のレビュー。F88 への興味よりもツッコミ入れる方が楽しいですな。 つまり、よくできた画質なのだ。画質としては、より大きな撮像素子である1/1.8インチ500万画素のP-100を使用した場合と似ているようだ。 絵作りの方向性が T1 から P100 や W…

サムライチャンプルー

ビバップの渡辺信一郎だし、川澄出てるし、仁はいい感じの眼鏡男で好みだし、ってことで久しぶりに期待していたアニメですが、見事に期待通りでした。おもしろい。