2004-08-29から1日間の記事一覧

DMC-FX7ってダメなんですか?!(楽画喜堂 8/28)

こちらのフォロー記事のようです。まぁ普通に考えてノイズレベルでは Canon の圧勝でしょう。絵作りの方向性が全くちがうわけですからね。 Canon の絵作りは徹底したノイズ排除にあります。等倍鑑賞派の方に Canon ファンが多いのはこのため。そのかわりディ…

画面が横長に サムスン電子 SCH-V500(★☆★ デジカメ ニュース速報 2004年夏〜 ★☆★経由)

さすがサムスン! 日本企業にできない事を平然とやってのけるッ! そこシビれる! あこがれるゥ! 【参考】もはや「携帯電話付きデジカメ」(デジカメジン)

下級生は危険 ブルースクリーン->最悪Windowsが破壊されるバグ(RinRin王国 8/29 経由)

幼馴染のヒロインがなにやらトンでもない事になっていると評判の下級生2ですが、そのプロテクトに深刻な不具合があるとの事。エラーメッセージが英語と言うことは海外製のプロテクトソフトを買って組み込んでいるものと思われます。ていうか PC に限らずコン…

ダメ人間度チェック

会社の人が「やってみれー」と言うのでやってみた。 97 点 : ダメ格付A 中途半端なダメ人間 ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い状態ですね『普通50%ダメ50%の中途半端ダメ人間』になります。 どうし…