2005-04-12から1日間の記事一覧

HYAKU-SHIKI.

※ここから先はvodafoneの記事なので嫌いな人はスルーしてくだちぃ。

英Nikon UK、エントリー向けデジタル一眼レフ2機種の発表を予告(デジカメWatch)

D70の後継機とD50とウワサされているエントリー2機種。U DIGITALですかな。もともとD70の下位機種は出すとニコンの中の人が明言していたので順当なところでしょう。D70発売から1年経ちますしね。 ちなみにオリは今年もボディ発表ありという情報はつかんでい…

【実写速報】ポラロイド x530 〜Foveon X3 センサーを搭載した有効450万画素機(デジカメWatch)

すばらしいFoveonX3 JPEG機でも、レビューに出すのはレンズに片ボケが出ている個体。それがNHJクオリティ。 それはともかく、作例の大半がISO200ってどういう了見だ。おかげでノイズのりまくりの携帯電話画質じゃないか。まぁISO100でもすばらしい画質ってわ…

さらば、CONTAX。(デジカメWatch)

SONYへの移管とか無いんでしょうか。……まぁSONYもそこまで余裕があるわけじゃないか。

深夜明けでコス撮影に行ってそのまま泥のように眠った5連休の3日目(涙)。