I/O DATA HyperHyde Loops II買っちゃいました。

 以前から CD/MP3 プレイヤーの購入計画を立ててまして、梅田ヨドバシに行くまでは iRiver iMP-350 に決めてたんですが、いざ MP3 プレイヤー売り場で現物を見たところリモコンのデザインが【あくまで俺的に】致命的なので即座に購入断念。
 しかし給料が入ってそれまで押さえられていた物欲が物欲して物欲していたのでその場で代替購入を決意。とりあえず MP3 と WMA が再生できてリモコン付きでデザインが無難な機種を選択した結果、HyperHyde Loops II と Panasonic SL-CT800 とで悩むことに。結局リモコンでの日本語表示に対応している HyperHyde Loops II をゲット。ポイント 18% つき。
 一通りざーっと使ってみたところ、曲間が比較的長い事を除けば悪くないと思います。音質はいいイヤホン持ってないからわかんないし、そもそも MP3 なので大して期待してなかったりとか。
 とりあえずこれから通勤のお供にしていきます。結構薄いのでかさばらなくてすみそう。