Apple 新型 iPod

 ハードディスクの最低容量 10GB でクレードル付きで Windows 版は USB2.0 に対応してイヤホンがグレードアップしてさらに薄くなっただとぉ!? しかもクレードル無しの 10GB タイプは ¥36,800 から!! おいおいおい、安いからって理由で I/O DATA HyperHyde Loops II 買っちゃった俺の立場はどうなるんですか!?<どうにもなりません いやモノとして全然違うからいいんですが。
 難点を挙げれば WMA に対応していない点と、リモコンは変わってないみたいな事くらいですか(クリップの開閉幅が狭くて挟みにくい)。液晶もバックライトがついて見やすくなった模様。<間違い
 あと超個人的にですが、

iPodでは、アドレス帳、カレンダー、To Doリストを管理できる以上に、
楽しいことも増えました。
それが、どこでもプレイできるソリティア、ブリック、パラシュートの
3大ゲーム。

 ビバ! ソリティア!!!