Caplio G4wide クラス唯一の広角ズームと高速AFが魅力の324万画素機(VWalker.com)

 俺がこの年末手が届く範囲で一番欲しいと思っている*1焦点距離 28mm の広角レンズデジカメ・RICOH Caplio G4Wide のレビュー。ていうかこれでルミナリエの正面ゲートと神戸市役所展望台からの夜景が撮りたい。激しく撮りたい。
 レビューの内容としてはフツーの内容。もともと雑誌のレビューの再録なので仕方ないところでしょう。等倍サンプルくらいは用意して欲しいですが。

 

*1:次に欲しいのは MiNOLTA DiMAGE Z1。……えーっと、OLYMPUS 機で欲しいものは高価なので無理なのですよ。