さいきんのこと。

  • 文いぢり再開。文マニュアルと、本家仕様書・Disc2をテキストファイルに落として職場に持ち込みつつちまちま。
  • P.L.D. はあのあとストーリー上のデッドロック発生して停滞してました。風呂敷広げすぎ。
  • 最近カレー食ってない。
  • 職場で風邪流行。
  • そのため今日は休みのはずなのに前日に急遽出勤が決定。
  • ここ 1 週間ほど探してるけどもえたんどこ行っても無い。とりあえず梅田のとらにはなかった。意を決して店員に聞いたのにヨ。
  • やっぱり DiMAGE Z1 が欲っすぃぇー!! ちゃんとホールドできるカメラが欲しいとオモタヨ。ボーナス出たら危険。
  • ていうか大阪駅ミスドDiMAGE Z1 をツレに自慢してたオッサンがいたのが痛いと思うと同時にすっげぇ羨ましく思えてきたりとか。
  • iPod は調子いいです。ガンヘッドのサントラ引っ張り出してきてアホみたいに聞いてます。
  • rotten たんかわいい。
  • あしたは MATRIX in 神戸の第 2 回打ち合わせ。今回も参加しますヨ。