今日も出勤ですよおまいら(アイサツ)。

 ニッセンの男性向け通販カタログ「MEN'S TIMES」に載ってるカメラが EOS Kiss 5 と CAMEDIA X-200*1 というあたりにニッセンのアレさを見たような気がしました。
 そういえばルミナリエ行ったときはやたらと EXILIM ZOOM を見ました。それに対応して例年より Cyber-shot P シリーズが少なくなっていたので良い傾向なのですが、猫も杓子も EXILIM ZOOM という状況はなんだかなーと。
 あ、でも X-2 を持ってる人を見かけたのでそれだけで満足です。μ-20 とか C-730UltraZoom とかも。あと COOLPIX 4500 にワイコンつけて撮ってる気合いの入ったおじぃちゃんがいたのが嬉しかったりとか。

 

*1:X-250 ではなく X-200。