さてソレをふまえた上でッ!!

 すっげぇばに子の実装やりたくなってきたァッ!!!
 ……すみません、P.L.D. の完結を待たずしてせれでゅろの更新やりたくなりました。あれだけけじめがどうとか言ってたんですが、そりゃもうおなか一杯になるくらい生うさぎさんを堪能しちゃったら作りたくなりますってマジ。
 しかもデジカメゴーストの \1 側のデザインが思い浮かばない状況なのにせれ子の新コスチュームにいい感じのデザインを思いついちゃったばかりなんですよわかってくださいよひとつでじゅうぶんですよデッカードさん!!
 また運動会でかなりの人から支援や投票をして頂いたのに、こっちからはなにも報いることができていなかったという事もあって。
 と言うわけでデジカメゴーストは一時中断。P.L.D. の更新と平行してせれでゅろの作業を再開します。