俺のガイドライン。

 たすく師匠にならって俺も。

名前
妖介。怪介でも妖助でも無ぇよコンチクショウ。よーすけさんはオケー。
性別
まだ 30 いってないからオッサンでじゃないぞコンチクショウ。
一人称
「俺」。戯言シリーズの玖渚風に「僕様ちゃん」を使いたいがギリギリ踏みとどまっている。他に「拙者」「弊社」「当方」「ぼく」など。
二人称
「〜さん」「〜㌧」など。年下にはよく「〜ちゃん」をつけ嫌がられる。
顔文字
あまり日記とかでは使ってませんが「(-∀-)」。
デジカメ遍歴
OLYMPUS CAMEDIA C-800L (友達からもらった。放置プレイ中)
OLYMPUS CAMEDIA C-3040Zoom (親父の。F1.8の超明るいレンズ。隠れスーパーマクロあり)
Canon IXY DIGITAL 200a (操作系が肌に合わず売却。でも客観的に見ればいいデジカメ)
OLYMPUS CAMEDIA X-2 (初めて店頭に立った時に売った機種。心の愛機)
OLYMPUS CAMEDIA C-730UltraZoom (より暫定譲渡。UZ 系最後のスマメ機)
RICOH Caplio G4Wide (28mm 広角レンズとマクロと機動力のよさで購入。黒い)
口癖
「ヽ( ・∀・)ノウンコー」
萌え
オリンパス・Let'snote・来栖川綾香・田中美沙・城之内みき・蒼天航路の夏候淳・0083のバニング大尉・榊原良子山寺宏一・文月凉