さいきんよんだほん。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻)) (非AA)
 翠が買って読んでハマって「おもろいから貴様も読むデスよ」と言われて読んだらその日から俺ものだめ口。その口やめろと言われてものだめ口。それと真澄チャンラブ。あとハリセン。
新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ) (非AA)
 西尾維新大好きっ子(<もう大人<ていうかオサーン)で CAPCOM スキーな俺としてはこの二人のコンビはツボなのですよ。戯言シリーズとちがって間口は広めな感じ。
マリア様がみてる ―特別でないただの一日 (コバルト文庫) (非AA)
 今回はあまり話にまとまりがなかったような。可南子嬢がらみの話は良かったんですけど。
DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス) (非AA)
 ようやくミサたんが出てきたと言うことですがそれはともかくヌヌネノヌヌネノ。
東京ナイトメア 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社文庫) (非AA)
 立ち寄った本屋で田中芳樹特集やってて、そういえば読んでなかった本がけっこうあったゼと思ってとりあえず買ったのがコレ。お涼さまは相変わらずお涼さまでした。でも今回はお由紀萌え。