*ist DSレビュー 〜*ist Dとの比較を中心に(id:mono_ma_niaさん)

 Niaさんによる *ist DS レビュー! 主に *ist D との相違点からレビュられていらっしゃいます。全3ページのすごいボリューム。お疲れ様ですー>Niaさん
 なんつかですね、俺は(主に経済的な理由から)もうE-System以外のシステムは使わないと決めていたんですが、やっぱりここ数日各所で上げられている *ist DS レビューなどを読んでいると物欲が物欲して物欲しちゃいます*1。Niaさんのレビューが特にそう。

 

*1:最近フラッシュ撮影にハマっている俺としては「外部フラッシュ端子が無い」という点でかろうじて物欲を押さえていたりもする。