CAFE DOLLグランドオープン食事会に参加しまつ。

 今日CAFE DOLL行って来た職場のひとから昼頃に電話。

俺:はーい、あたしリカちゃん。お電話どうもありがとう
職:CAFE DOLLの食事会行きますよね行かないとか言ったら殺す
俺:今日ね、パパとママ、おうちに居ないんだ
職:ほな申し込みとかしときます拒否したら殺す
俺:だから……お兄ちゃんになら…………いいよ……
職:10日明けといてください逃げたら殺すガチャツーツーツー

 それはいいんですが、この人ってば俺の名前と携帯番号を勝手に使って申し込みしやがりましたよ!!ったく人の個人情報なんだと思ってんだプンプン長井秀和さとう珠緒ネタ風味に)。
 というわけで10日ポン橋へゴー。