拍手レス。

 なんとなく。

確か昔コメント入れようとして「名無CCDさん@画素いっぱい」って入りきらなかったので妥協した気が…

 ここのコメントの名前欄ですかね? 文字数制限があるとは知らなかったです。対応できるものならしたいんですが、設定にも項目がないので。。。

拍手のお礼絵描いて下さい。エロいのをひとつ。

 ……えーっと、M.D.B.終わったら描きたいなと。さすがに拍手絵までたまろ㌧に頼むわけにはいかんしねぇ。

佰式来ターーーーー!!!1234567890AB

 V603SHですが内蔵カメラ以外は満足です。内蔵カメラ以外は。AFとか焦点切り替えとかつけるヒマあるならまともなレンズつけてくれ>シャープ

Mac OS X 10.4 Tiger 4/29発売決定&予約受付もギターーーーーーーー____侍

 Mac mini買うよりiBook買った方がコストパフォーマンス良いような気がするのは俺が根本的にノートユーザーだからですかそうですか。

D50とD71クターーーー?  ていうかJNR時代の4動輪蒸気みてええ!!!<ぉぃ

 むしろ久多たんかと。

オリもE-30早く来いいいいいい良いいいい言いいいいいい謂いいいいいいいい井伊直弼

 たぶんまた9月じゃないスかね。んでレンズロードマップ更新。

                                               ぬるぽ

 ガッ。

ていうか、L子のスパッツ(と書いてケツと読む)エロスwww むしろ肩から背中もイイ!

 スパーッツァ(声:桑島法子)。いや違う。スパッツは俺の、背中あけるのはたまろ㌧のアイデアでつ。