Let'snote R/T/W/Y全リニューアル。(id:tengsama経由)

 はてな内だけでなく伺か界隈でも利用者の多いレッツノートがリニューアル。主な変更点はTとWの新筐体と耐衝撃性のパワーアップ、あとバッテリのフル充電をせず80%にとどめることでバッテリ寿命を延ばすエコノミーモード搭載、Sonoma化といったところ。
 俺の使ってるTシリーズに関してはレツノト内で最短だったバッテリ寿命がいきなり12時間にパワーアップ。ただし約200gの重量増とのトレードオフ。あとざっくり見たところUSBが右になったようですね。USBにはマウスを差すことが多いので個人的にこの変更はうらやましい(T1/T2は左側)。あと全面に新設されたのは無線LANのハードウェアスイッチですかね。